スポンサーサイト 
暑いですね~ 
80716.jpg

暑い日が続いていますがみなさん元気におすごしですか?

我が家のiMac G5ちゃんなんとHDぶっとんじゃいました
全く認識しなくなってなんとかデータだけでも・・・
とも思っていましたがお金も時間もかかる・・・

ということで・・・

データも全部あきらめました~
HD交換してもうすべてなかった事に!!
いいの、もう忘れたの!

さあ、新しいMacの始まりよ

というわけで・・・

やっと更新できます

この間久しぶりにかんちゃんの体重量ったら40g!
旦那にデブルリハって呼ばれてました
握るとがっちりしてて筋肉ムキムキなのよね~
減量した方がいいのかね~?

そういう彼も今月の30日 3歳になりまーす!パチパチ

妊婦の夏は暑いと聞いた事ありますが確かに暑いかも。
もう夏バテしそうです
少しお腹も出てきたので服も考えなきゃだし
つわりも終わって今度は食べ過ぎ注意だし
暑いのに考えてられないよ~っっ (ダメ妊婦)

とりあえず南国ルーツのマメ'sは 激・元気です
あ、とうもろこし茹でてあげるね~って言ってたの忘れてた!!
それではまた~

スポンサーサイト
 
takahiro #-
 
40g! かんちゃん、横綱ですか。
マメ’sは夏バテ知らずですからね。そらん王国もみんな食欲旺盛です。
はなさん、冷たいものばかり食べ過ぎないようにね。
はな #-
 
takahiroさん

ね。ちょっと重すぎだよね^^;
ストーカー並みにわたしについて回るので
そこそこ運動量はあるはずなんですけどまだまだ足りないのかな
水浴びも豪快で周りが水浸しになるんですよ~
ま、とにかく元気なのが一番です♪
takahiroさんどうして分かったの?
冷たいものばかり食べて母親にも注意されたばかりよっ
気をつけまーす^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/249-66e02b4a

