 
かんちゃん3才 
かんちゃんお誕生日おめでとう!!

kan7303.jpg


ついに彼も3才になりました パチパチ

早いな~ びっくりする程のやんちゃ坊主がうちにやってきたと思ったら
もう3年も経ったのね

最近はめっきりおっさん化してきて
アジのあるいい感じのマメルリハに変身したけど 
そんなかんちゃんがみんな大好きよ

ちょっと食いしん坊だけど・・
ちょっとおデブだけど・・

これからもずっと
最高におもしろくてたま~に頼りになる
奇麗な緑色のかんちゃんでいてね�
 
takahiro #-
 
かんちゃん、おめでとう。
もう3歳になったんだね。ちっちゃな時は赤かったくちばしもきれいなピンクになってもう立派なお兄ちゃんだ。
これからもそらん王子と仲良くしてね。
どんぐり #-
 
かんちゃん♪
おめでとう♪
チップくんより 一歳半大きいのですね♪
でもでも 相変わらずかわいらしいいでしょ~♪
これからも 仲良くさせてね♪かんちゃん
はなさんも これからも よろしくです(^^)
はな #-
 
takahiroさん

かんちゃんにお祝いメッセージありがとうです
いつもいつもコメントお返事遅くてすみません
3才なんてなんか信じられません^^;
この間旦那が見た本にはマメルリハの寿命が
「20年」にのびていたそうです!
いつまでも元気で楽しく過ごせて行けたらいいですね♪


どんぐりさん

お祝いメッセージありがとうございます
お返事が遅くなって本当にごめんなさい
チップ君とは一歳半ちがうんですね~
でもでもチップ君のあの色の鮮やかさはホント
いつも感激します♪
こちらこそこれからもよろしくね!!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/251-c2404dc4

