スポンサーサイト 
節約は大事です!でも・・ 
808131.jpg

みなさま まだまだ暑いですがお元気ですか?
うちのマメ’s は困っちゃう程元気ですよ

何もかも値上げで今までも節約生活頑張って来たのに
さらに厳しい今日この頃
やっぱり電気代と食費が我が家の場合一番イタイです

んでもってやっぱりエアコンつけないじゃないですか
扇風機すらためらっちゃうじゃないですか
もう毎日半分熱中症状態で過ごしてますよ
どっかオカシクなりそうです

でも早いもんで8月も約半分きましたね
今年はちっとも夏を満喫できないので早く秋になってくれないかと
切に願ってるわけでして・・・

楽しいマタニイティライフとか言ってる場合じゃないもん
・・・・・暑くて

我慢ばっかりもよくないから
先日あるブログで知った回転寿司に旦那と行ってきました
いつもく○寿司とかスシ○ーとかで我慢してましたが
ここは一応オール¥100ではない回転寿司なので
すこーしだけ期待して行きました

それがねぇ

・・・めっちゃウマかった!!

ネタの良さっつったらなかったよぉぉぉ
これホントに回る寿司屋?ってカンジでした

ちょっぴり贅沢したけどすっごい満足感
たまにはいいよね・・

あ、かんちゃんとハルちゃんはとうもろこしがあれば
幸せだもんね?・・・ね?
スポンサーサイト
 
takahiro #-
 
寿司、寿司、寿司!! た、べ、た、い~~!
かんちゃん、とうもろこし送るから、お返しに寿司券送っておくれ。
はな #-
 
takahiroさん

昨日また食べに行ってしまいました
あんまりお腹すいてないし今行けばちょっと食べただけで
お腹いっぱいになって安く済むだろうと思ったのに
美味しくてついいつもどおり食べてしまいました^^;

寿司はおいしいよね~っっ
あざみ #Knya96cQ
 
はなちゃ!!
超~ご無沙汰でホントごめんね~v-406
そして私がサボってる間にはなちゃ、妊婦さんになってたのね!v-398
おめでとう~!!羨ましいわ~(笑)
予定日はいつなの??
体調前に悪いって言ってたときもあったもんね!
ムリしないでね~。

かんちゃんもハルちゃんも元気そうで良かったよ。
みんな元気が一番v-344


はな #-
 
あざみちゃ~

ごめん!!お返事すっごく遅くなっちゃった・・・
そうなの今お腹にベビちゃんがいます
もう8ヶ月に入ったよ いろいろあったけどなんとかここまで。
かん&ハルは元気いっぱいだよ
最近かんちゃんは梨にはまっちゃって大変
これからイチゴが出てくるとまた大騒ぎだよ^^;
お互いこれからもマイペースでよろしくね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/252-cdb64889

