スポンサーサイト 
ちょっと旅行 
80903.jpg


だいぶ涼しくなってきました~
といってもまだまだ暑い時もありますが朝晩の気温が心地いいですね

さて妊娠週数も8ヶ月を過ぎ
結構大きくなったお腹でよいしょよいしょと毎日過ごしてます

いろいろ7ヶ月までに終わらせておきましょう・・というのが
美容院、歯科検診、旅行、最低限のベビ用品の用意などなど。
といった事を母親学級とかで言われるんですけど
暑くてそれどころじゃなかった(言い訳

でもでもどうしてもどこか旅行に行っておきたかったので
旅行とは言えない距離ですけど「御殿場」まで一泊二日してきました

車に座ったまま長時間も結構しんどいのでちょこちょこ休みながら・・
長時間っていってもあっという間に着いちゃうんですけどね

このところ産婦人科が激減してるので
できるだけ長距離の外出は安定期でも避けてください
なんて病院で言われてたけどおもいきって行ってよかった

ずっと近場しか出かけられないって思ったよりキツい
すっごく良い気分転換になりました

アウトレット行ったり、下調べしておいたお目当てのお店に行ったり
温泉入ったり、おいしい空気もいっぱい吸って来た

帰りは芦ノ湖、箱根経由で帰って来たので
山の緑も堪能してきたし、やっぱり環境を変えるって大事

行った所の事とか細かく書きたいんだけど
いまいち気力がないのですみません(どんだけ駄目人間?)

8ヶ月入ってからベビちゃんの動きがさらに活発になって
お腹も張りやすくなってきたりなんといっても腹が出て来た!!
すごいな、本で読んだとおりだわ

なのでホント思い切って行って来て良かったな~
と改めて思う超近場の旅行でした(笑

もちろんかんちゃん達はおりこうさんでお留守番してた(はず)
お土産は梨でした
スポンサーサイト
 
takahiro #-
 
素敵な富士山ですね。
手前に見える家に泊まったのですか。きのこの家みたい。
上げ膳据え膳はいかがでしたでしょうか。
はな #-
 
takahiroさん
ここね~とっても良い所でした
キノコの家みたいなところには泊まらなかったけど
泊まれるんですよ~♪ 今度は泊まってみたいです
良かったら見てみてください↓
時之栖 http://www.tokinosumika.com/

上げ膳据え膳はもちろん美味しい料理がいっぱい食べれて
とっても幸せでした(笑 体重が怖いです
ゆー #-
 
はなちゃ~~~~ん、お久しぶりv-406
私のこと忘れてないよねえ?

ああ、ずいぶん来てない間に8か月!?
なんかびっくりしちゃったよ。
そんなにあたし、ここに来てなかったの????
薄情者でごめんね。

妊婦の夏はきつかったでしょう。
これから涼しくなって、少しはらくになるかな?
でも、お腹がますます重たくなるから、あんまり楽じゃないのかな?

生まれてからって、ドタバタ過ぎて行ってしばらくは妊婦のころのこと考えることなんてなかったからか、妊婦ってどんな感じか?忘れちゃう。
だから、2人で1人の今をいっぱい楽しんどいてねー。

うちは、もうすぐ1歳半になるよ。
やっと楽になってきました。
だから、また来るねー!
はな #-
 
ゆーちゃ~

久しぶりぶり♪^^
忘れないわよぉ たまにそちらにもおじゃましてるよ
ハルちゃん卒乳おめでと!もう一歳半なんてはやいね~
そうなの、もう8ヶ月なの。来月入ると9ヶ月目前。

夏はキツかったねぇ・・今は今でキツいけど(笑
先輩ママで鳥飼いのゆーちゃにいっぱい聞きたい事あるのだけど
もしよろしかったら右側のメールフォームでメルアドとか
教えてもらえないかなぁ さしつかえなければ。
あ、無理にとは言わないのでよかったらお願いしますぅ

12月には出てくる予定なので後少し
マタニティーライフ楽しんじゃおうと思います☆
ピチコ #-
 
はなさ~ん!
もう8カ月だなんて、早いですね!
あっ。お久しぶりです。
今頃は9カ月だったりして。

富士山キレイですね。
アタシも山大好きです。
旅行行けてよかったですよ。
アタシなんて、医者に内緒で沖縄まで行っちゃいましたよ。
言えば反対されるから・・・
でも油断は禁物なので。

いよいよって感じですね。
生まれてしまえばあっと言う間です。
妊婦ライフ楽しんでください!
はな #-
 
ピチコさん

お久しでーす☆
そうそう、今日から9ヶ月入りました
いよいよってカンジです
お腹が大きくなって来てだいぶ苦しいです(笑

沖縄行ったんですね~いいなあ
つわりの時も問題持ちだったし怖くて遠出できませんでしたぁ

どんなふうに生まれて来るのかな~って
楽しみが4割、不安が6割ってところですが
とりあえず残りのマタニティライフ楽しみます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/253-858ed6a9

