スポンサーサイト 
ハル飛び込む 
809191.jpg


今回の台風 ずいぶん進むの遅いですね~
発生したのいつだっけ?ってカンジ

明日旦那は出勤なので関東の上陸が早朝ってことで
電車に影響がないかちょっと気になる所ですが・・・

さて、今日はハルちゃんの水浴びを撮ってみました

なんて事無い風景ですが
お時間ある方はどうぞ~♪




下でかんちゃんがちょっかいかけてるのがオモシロイ
大騒ぎでやったわりには全然どこも濡れてないハルちゃんでした�Ί�



スポンサーサイト
 
takahiro #-
 
そらんと同じ水入れみたいです。
そらんも水飲みで水浴びします。水浴び用に入れ物を用意しても、見向きもしないんですよ。
濡れるのは頭の先だけ。ハルちゃんもそうかな?
ゆー #-
 
ハルちゃんの水浴びかわいいね~。
うちも、あおが水浴び好きでよ~くやるけど、派手にバシャバシャしてる割には、ちっとも濡れてないよ。

水浴び姿ってかわいいよね~。
(・・・maiはかわいくない)

はな #-
 
takahiroさん
そうそう、頭の先だけへんてこに濡れてます(笑
それがヒゲに見えたりするとかなり笑えます
うちも大きな器にお水を入れて思う存分やってくれ!って差し出しても
ちっとも水浴びしてくれないです 水飲む程度^^;


ゆーちゃん
maiちゃんの派手な水浴び見たいな~(笑

野鳥さん達はほんと上手に水浴びするよね
あんなふうにできたらさぞスッキリするんだろうけど
うちの子達は不完全燃焼なんだろうなぁ
お気の毒・・^^

p.s. メッセージありがと♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/254-e6d674e4

