スポンサーサイト 
粟穂確保!! 
810261.jpg


鳥友のあざみちゃに教えてもらって無事に手に入れました
無農薬粟穂です!!

我が家の鳥さん達のご飯はキクスイさんでお願いしてるんですが
最近粟穂の販売を辞めてしまったらしいのです

全然知らなくてあざみちゃのブログに遊びに行ったら・・分かったという
ホントあざみちゃありがとね~

まだcapさんで手に入るみたいだから「うちの鳥さんも粟穂好きなの~っ」という
鳥飼いのみなさまいかがでしょうか?

810262.jpg

キクスイさんの所で買っていたものより
少々粒が小さい気がしますがそんなこと言ってられません

810263.jpg

ハルちゃんは粟穂に目がないのですが
段ボールと見た事無い粟穂の束に逃げ回って写真が撮れません(笑
かんちゃんはやっぱり催促してきました

良かったね、みんなあざみちゃにお礼言うように!!
か『あざみちゃありがとう!真珠ちゃんも無事に食べれそうでよかったね』
ハ『おかげさまで大好きな粟穂食べれます♪今度ちゅーしてあげます♪』

来年は粟穂植えてみようかとマジで考えてるはなでした
スポンサーサイト
 
あざみ #Knya96cQ
 
うふふv-398

はなちゃ、かんちゃん、ハルちゃん無事に粟穂GETできてよかったねね~ヾ(≧▽≦)ノ
ウチの真珠ちゃんも。。。!?
忘れてるけどねv-403

でもたーんまり届いたし、しばらくはお互い大丈夫そうだよね!!
良かった、良かったv-343v-343

私も来年粟穂の栽培、真剣にしようかしら~。
はなちゃ、一緒にしちゃう?v-391(笑)
takahiro #-
 
美味しそうな粟穂で、かんちゃんもハルちゃんも大喜びですね。
そらん王子もどっかで美味しい粟穂を食べてることでしょうか。
ちょっとさびしいですが、そらん王国は健在です。葉ちゃんたちを引き続きよろしくお願いします。
はな #-
 
あざみちゃ

あざみちゃ家は一キロも頼んだんだね~っっ!!
うちは500gにしちゃったよ^^;足りないかな?

とりあえず来年の春栽培はしてみよっかな~って思ってるよ(笑
そんなにうまくはいかないと思うけどね~


takahiroさん

そうですよ!きっとどこかのお宅で保護されてるんですよ
可愛い青い鳥だから誰かにかわいがられてるはず
張り紙とかは?mixiなんかでご近所さんに呼びかけて
戻って来てくれた例が何件もあるみたいですよ
非力ですが私もお祈りしてます

もちろん葉ちゃんとのんちゃんこれからもよろしくね♪
大丈夫!そらん王国はかんちゃんもお勤めしてますので^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/257-2f2b2f29

