スポンサーサイト 
苦しいです^^; 
8111241.jpg


モンシロチョウ全部飛び立って行きました~

そろそろ後半の妊婦生活
どう?生まれた?のメールとかいただいてますが
まだ生まれてませんよ~(笑

でも予定日まで後2週間になりました
初産婦なので遅れるかもですが相当しんどい状態なので
できればもう出て来て欲しい

膨らみきったお腹が苦しいのと重いのと
たまにぎゅーってくる子宮伸縮とまだまだ凄い胎動に
かなりやられてます

今のうちにいろいろ出かけたり
好きな事しておかなきゃと思いつつ
しんどくってなかなかできてません・・
私がみてもらってる先生は臨月過ぎたからといって『動いてね』
という先生じゃないので特に気合いを入れて歩いたりしてないけど
ちょっと頑張らないとダメかもな~

ふー苦しいよぉ早く出ておいで~

スポンサーサイト
 
ピチコ #-
 
キャー!あと二週間なんて!!
ここまでくれば「早くぅ~」って思いますよね。
モンシロチョウのように出ちゃってね~なんて。

うちの子はもう7カ月になろうかとしてます。
少しずつアジに馴れさせようとしてるのですが、触ろうとしてアジに噛みつかれて泣いてましたi-229

かんちゃん&ハルちゃんとの出会いもどうなるんでしょうね。
無事に生まれてくることを願ってま~すi-178
はな #-
 
ピチコさん

まだ産まれません(汗
苦しいし、骨盤痛いし結構辛いんですが
もう少しお腹にいたいらしいです^^;
ま、とりあえず予定日まではしっかり待つのかな~?

ベビちゃんもう7ヶ月ですか~?早いね
アジくんとの仲はその後どう?(笑

うちも仲良くなって欲しいなって思います
まずは無事に出産を終えないとっっ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/259-4456e363

