スポンサーサイト 
晩秋 



久しぶりに動画で出演していただきました��マメ’sカサカサ音大好き
連休最終日みなさまいかがお過ごしですか?

いやあ今日はなんだかお天気も悪くなって来て寒いですね
ぽかぽか暖かい時もあればこんな日もあって・・
日増しに冬に近づいてる気がします

私はとうとう予定日一週間前に迫って来て毎日ドキドキの生活です
周りは結構予定日前の出産の方が多いので自分も?・・と勝手に思ってますけど
もちろん予定日を過ぎてからの出産もありえるわけで。
気は焦りますが気長に待つしかないッス�Ί�

先日病院帰りに近くの公園に行ってきました
いろんな木の実があったり紅葉してたりもうすっかり秋も深しというカンジ

811242.jpg

そして帰りにカワセミくんに出会いました
ちょっと薄暗くていまいち良く見えませんが・・・

811244.jpg

お腹のオレンジと背中のブルーがとってもきれいね
うちにも背中の奇麗なずんだもちみたいな鳥さんがいるけどね�Ղ�
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/260-f0491137

