スポンサーサイト 
ごぶさたです 
0901051.jpg

だいぶ遅くなりましたが・・・
みなさまあけましておめでとうございます

予想通り年末年始は全く関係のない生活をしておりました
でもやっぱり元旦くらいはちゃんとしたいと
一応これが我が家のおせち(汗

お赤飯となますと煮豚はつくったんですが
あとは実家の母が作ったものをいただきました
来年はしっかりやろうっと。

育児ってやっぱりいろいろ大変
分かってたつもりだったけど思うようにいかないこともしばしば・・
でもニコッと笑った顔なんか見ると
辛い睡眠不足も腕の痛さも振り回される事も
みーんな吹っ飛んで頑張れちゃうんですね~

携帯やパソコンにお年賀メールをくれた友達よ!!
ごめん、ちっとも返事しないで。
今日こそちゃんとお返事メールするからね

ブログ更新も前にも増して少なくなってしまいました
かんちゃんやハルちゃんは元気ですよ
このところかまってやれないのでちょっと可哀想な思いをさせてます

ベビがもう少ししっかりしたら
ちゃんと遊んであげるからね

お嬢は一ヶ月検診も終え、すくすくと育っております
今でも「この子が腹の中にいたのかぁ・・」と改めてびっくりしたり(笑
産まれたてのお嬢を見たときの感動を思い起こしたり
なかなか出産って良いものですね

出産の事もいろいろ書きたいのですが
どうもまだじっくり書く時間がありません^^;
もう少ししたら記録にも残しておきたいので記事にしたいと思います

というわけで
こんなブログに来てくださっているみなさん
まだまだ更新頻度はあがりませんが(すんません)
たまに思い出してまたぜひ遊びに来てくださいね

今年もどうぞよろしくお願いします
                  はな
スポンサーサイト
 
ピチコ #-
 
はなさん、今年もよろしくです。

アタシは雑煮しか作ってませ~んi-202

育児大変ですよねー。
でもニコッとされると、疲れが飛んじゃう気持ちわかります。
「こいつ、ズルイ・・・」って思いますもん。

かんちゃん、ハルちゃんも、もうちょっとでお母さんがかまってくれるから、待っててね~。
はな #-
 
ピチコさん
コメントありがとーーっ!!
育児って大変です(笑
でもホント頑張れるから不思議です
鳥さん友達としてもママさん友達しても
今年もどうぞよろしくね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/262-c2d49f71

