スポンサーサイト 
毎朝の大騒ぎ 
901311.jpg

ごめんて。 久しぶりに撮ったからコツ忘れちゃって�Ί�

あーっまたお嬢が泣き始めたので急いで更新しますっ
うう、ギャン泣きしてるのにほっておく鬼ママって言わないで(汗
あ、泣き止んだ(笑

最近はどうしてもわたしがベビにかかりきりなので
もっぱらかんちゃんとハルちゃんの相手は旦那になってます

毎朝の餌の交換とか放鳥もしかり・・

だからほんとに昼間は相手してあげられないんで
ストレスもたまってるんじゃないかと思うんですが^^;

『朝の餌交換』がとてつもない事になるんです、毎日。

おそらく上下、左右のお宅にも聞こえるであろう「キーン」となる
鳴き声に加えて餌交換をする旦那の手と餌入れに
異常な程くらいつくこいつら。

かんちゃんはだいぶかしこくなってきたので
大鳴きはするけど少し突っかかってくるくらいで
後はちゃんと手に乗ってお家に帰ってくれます

がっっ!!・・・・

ハルちゃんが完全な怪獣化してしまい
もうにっちもさっちもいかなくなるんです
餌交換する手にとにかく飛びかかって噛み付く
それはもう凄まじい光景ですよ

最近も私、涙がホントに出る程(マジで)親指噛まれました
なので旦那にお願いしてます

901312.jpg

鳥に噛まれるくらいって思うでしょ?
これが馬鹿にならんですよ、ホントに。
鳥飼いさんはお分かりになるとおもいますけど
ドクドク波打つようにイタくなります・・マジ痛いです

というわけで現在のところ
ハルちゃんの反抗期に完全敗北中のはなでした

1月も今日で終わりですね はやいです、一ヶ月。
2月に入るとすぐぽーちゃんの命日がきます
この日だけは絶対忘れないように更新しなくちゃ

がんばるぞーjumee��DoYourBest1L


スポンサーサイト
 
soran059 引っ越しました #-
わかる、分かる 
カブカブされると、あんなちっちゃいのが怪物になるからね。(笑)

かんちゃんもハルちゃんも新しい家族に焼きもち焼いてるのかな。
はな #-
 
soran059さん
お久しぶりです
お引っ越し先、早速おじゃましますね~
最近かん&ハルコンビにはホントにかまってやれてないので
ちょっとくらいのわがままは許してあげないとね・・
でもガブリはちと厳しいです^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/264-961efbcb

