スポンサーサイト 
こんな食べ方 
902261.jpg
食べたいけど~食べたいんだけど~

お天気の悪い日が続きますが�͂�
みなさまお元気ですか?

もー洗濯物が乾かなくてまいっちゃいますね

みなさんのお家の鳥さん達はきっと大好きであろう落花生
はい、うちのかんハルコンビも大好きですよ♪
でもですね~

まずかんちゃんは自分で殻をむきたがらない^^;
中身は大好きなのにむかない・・・オイ
あげくのはてには入れ物からぽいぽいぶん投げて遊ぶ始末・・
むいてあげると喜んでボーリボーリ食べ散らかします(笑

ハルちゃんは殻をかじるのが大好き(汗
中身はかんちゃんが食べてるのを見て
「あ、そうそう、それ美味しかったよね」って気がついて
食べるのでまたかんちゃんの邪魔をするはめに・・

それぞれが自分できちんとむいて
中身は美味しい物だと認識して食べるのはいつになることやら
ってカンジなのです

902262.jpg

我が家のベランダではハコベがもっさもっさ生え始めました
穫っても穫っても追いつきません

そんでかんちゃんは種しか食べないし
ハルちゃんは美味しそうに食べるは食べるけど
途中で遊び始め、最後はちぎってまき散らすという失態�܁B

昔セキセイちゃんを飼ってた時は
みーんな喜んで食べてくれたのにな~����

みなさんのおうちではどうですか~?
スポンサーサイト
 
ピチコ #SFo5/nok
 
落花生もはこべも懐かしぃ~。

ピチローは水の中に入れてふやかしてから殻を剥いて中身を食べてましたよ(賢~い)
かんハルコンビに教えてやってください。
でも・・・水がドロドロになりますけどね

たしかにはこべはセキセイは好物だったのに、ピチローのウケはイマイチでした
なぜ・・・?
はな #-
 
ピチコさん
へーすごいね、ピチローくん!
うちの子達は半分おもちゃでしかないので
ダメダメです^^;

アジちゃんはハコベ食べる?
鳥さんみんなが大好きな訳じゃないのね~
てっきりみんな好きだと思ってました

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/267-735ad217

