スポンサーサイト 
やっと 
903131.jpg

5センチ程の苗を買ったのが3年前
クリスマスローズのつぼみが初めてつきました
ちょっと遅いのかな?初めてだからよくわからないけど
とってもうれしい

この他にピンク系と赤系の鉢も同じくらいの大きさであるのですが
まだつぼみはついてません

今日趣味の園芸で日向に置くというのを聞いてビックリ
だって日陰に置くものだとばっかり思っていたから・・
すぐに日のあたる場所に移したけどあいにく明日は雨

ごめんねえ、知識不足でした

だいぶ春めいたこのごろ
外の睡蓮鉢にいるメダカさん達も起きだしてきました
903132.jpg

そんな中うちのお嬢は生後100日を迎え
ささやかながら家で「お食い初め」のお祝いしました

903133.jpg

残念なのがお魚の向きと箸の向き
写真撮ってから 「あっっ!!」と気づいた~っっ
思いっきり逆 ごめーん 
ま、過ぎた事はしょうがないってことで・・・

903134.jpg

それからまだ3ヶ月なのに歯が生えてきました
はやーい!!日々成長が本当に楽しみです
スポンサーサイト
 
あざみ #Knya96cQ
 
はなちゃ~!!
ご無沙汰ばっかでごめんね(´Д`)
これからもマイペース更新になると思うけど見捨てずよろしくなの~e-266

娘ちゃん、3ヶ月か~v-398
可愛いだろうな~e-266
はなちゃんはお料理上手だし、いいママになるね!
また娘ちゃんの写真載せてね!!

クリスマスローズ!
私も好きで一鉢あるんだけど今年は全然つぼみが出来ないよ~(>_<)
昨年咲いたのにな。。。
もう一個お迎えしようかしら。

かんちゃん、ハルちゃんのお話に触れなかったので
(いま触れてるけど)
また遊びにくるね~v-290
はな #-
 
あざみちゃ~
コメントありがとー!!
お引っ越し終わってどう?落ち着いた?
いろいろ片付けとか大変だよね~

クリスマスローズゆーちゃんが上手に育ててるよね~
私は3年前にちっこい苗を買って細々と育ててるので
今年の開花はホント嬉しいです
今度コツを教えてもらおうかな~^^

真ちゃん珠ちゃんも元気そうで良かったわぁ
ジムがあんまり素敵で後でググって見ようと思ってます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/269-2c16bf4e

