FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京マラソン 
9032201.jpg

ただいま横浜は風が強まってきました
昨日はあんなにいい天気だったけど今日はくもり

都内では東京マラソンで賑わってるみたいですね~
去年のエントリー実は申し込んでいたんですよ。私。
身の程知らずだと旦那には言われましたけど・・なにか?

でも抽選で落ちました・・ で、ベビ授かりました(笑
いやいや走るっていうよりイベント参加してみたい~っみたいなノリだったので
オイオイマラソン甘くみるんじゃないよって事なんでしょうが・・
だって楽しそうじゃないですか~っっ

今年はもちろん申し込みはしてませんでしたが
そのうちリベンジで参加してみたいと思います、もちろんイベント感覚で

午後からお天気悪いみたいだけど
参加してるみなさーん 頑張って!楽しんでくださいね~っっ
スポンサーサイト
 
あざみ #Knya96cQ
 
はなちゃ、昨年東京マラソン応募してたの?Σ( ̄ロ ̄lll)
すっげ~尊敬v-352v-352
私は長距離、短距離ともに。つーか運動がダメだからね ^^;
ダンナは昨年東京マラソン当選して走ったんだよ~!
で、いちお完走してた。
家じゅうはシップのニオイで凄いし、足は吊って
後が大変だったよ(笑)

にしても、お嬢たん♪
お目目がパッチリで超~可愛いe-266
はなちゃに似て美人さんなんだね。
って、会ったことないけどv-8(笑)
soran059 #-
 
そうそう、今日は東京マラソンだったんだ。
今日は寄席に行ってね、「東京マラソンも見ず。。。 」なんてマクラで初めて気付きました。

来年は走りますか。当選したらゼッケンNO.を教えてね。絶対チェックするから。寄席より面白そうだもん。
はな #-
 
あざみちゃ
ごめーん!!返事遅くなった~!!
そう、東京マラソン応募したよ!でも10キロね!
私も最近は全く運動不足なのでリタイアしてたかもだよ

名古屋に行っちゃう前にぜひ会ってみたかったなぁ
なんて思ってるよ~^^


soran059さん
あはは でもおちゃらけ参加ですよ、あくまでも!!
少しはトレーニングしないと完走できないね・・って
まず抽選だわ^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/271-7678872c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。