スポンサーサイト 
元気です 
905094.jpg

いやいや、だいぶサボっちゃいました
とりあえずかんちゃんもハルちゃんもみんな元気です

娘は離乳食お試し期間で
10倍粥や野菜スープなどを1さじ2さじと食しております

805091.jpg


最近はいろいろお出かけもしたりして
先日は内祝いに鎌倉彫を送るんで鎌倉にも二人で行ってきました


904181.jpg

良く行く手ぬぐいのお店「拭う」の若宮大路店の姉妹店でもある
二の鳥居店が出来たとDMが来てたので
ぜひ行ってみたかったので寄ってきました

本染め手拭い専門店「拭う」
++二の鳥居店++
住所:〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2-10-12
電話:0467-22-4448

若宮大路店は少しせまいスペースだったのですが
とってもオープンなカンジで入りやすいし
ディスプレイも店内が明るくてとても見やすかったです

他にもジャンクショーやショッピングセンター行ったり
イチゴジャムやマーマレードやパンやクッキー作ったり
ベランダのプチガーデンの花達が満開で奇麗だったり
お客様が来たりといろいろあったけどま、そのうち書けたら書きます(汗

それにしても今日は暑かったですね
思わず半袖来ちゃいましたよ
お散歩も半袖Tシャツと帽子かぶせて行ってきました

もー汗びっしょり

明日はクッションカバーとかカーテンとか洗っちゃおうかな
スポンサーサイト
 
soran059 #-
 
かんちゃんもハルちゃんも元気で大変よろしい!
姫様も大きくなって、もうじきかんちゃんたちとお遊びできるようになるかな。

手ぬぐいって、色々な柄があって素敵ですよね。浅草にも手ぬぐいの店があって、見てるだけでも楽しくなります。
本当は欲しいんだけど、高いんだよね。
はな #-
 
soran059さん
そう、元気なのが一番!!
なんですが・・ね(汗

娘もたまにじーっと鳥かごを見てる時があるので
認識はしてるみたいです、どうなるかな~?

てぬぐいって可愛いし実用的だから良いですよね
額縁に入れて飾るっていう方法もあるんですよん♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/273-dffce5cb

