 
誕生日 
905123.jpg

昨日12日は嬉し悲し私の誕生日でした
でも旦那は仕事で遅いし、両親も旅行で寂しい誕生日になるところでしたが
娘ちゃんと同じ病院で同じ日に生まれたお友達Mちゃんが
遊びに来てくれました

同じ行動パターンやしぐさがおもしろくて
見ててあきませんでした^^

そしてふたりともなんと
「初・長時間おすわり」ができて写真撮影会

ベイクドチーズケーキを焼いたので
それを食べて私の誕生日はおしまい
とっても楽しい一日になってこれで良しとします

良い1年になりますように・・・・
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/274-f8c82dfe

