スポンサーサイト 
粟穂ができたー!! 
908141.jpg

大変ごぶさたしております

早いもので8月も半ばとなりました

かんちゃん達はとても元気です
ハルちゃんの暴走は残念ながらとまりません

かんちゃんも激しい時があったけど
それなりに落ち着いておりこうになったけどな~
ハルちゃんにそれが来るのはいつなんだろう・・・

それはそうと
先日飼った粟穂の袋のすみに集まったつぶつぶを
ベランダの古土再生専用鉢にいたずらにパラパラ蒔いてみた所・・

908142.jpg

なんとこんなんなりました!!


まだまだ出来たばかりの穂ですがこれからどうなるか楽しみ♪
そしてさらに収穫して乾燥させてマメ’sにあげられるのか!!
乞うご期待

最後に娘ちゃんの様子を・・・
908144.jpg

めっちゃ興味あるみたいです
痛いめにあうのはいつなんだろう(笑

そして最近みつけた写真加工でポラロイドカメラ風に・・・


908143.jpg


さて。次回の更新はいつになるんだろう
見てくださってる方がまだいるようなのでホント申し訳ないです
気づいた時で結構ですたまーに遊びに来てください
たまーに更新しますので(笑
スポンサーサイト
 
soran059 #-
 
ハルちゃん、どうしたんだろう。反抗期ですかね。早く、良い子になりますように。

娘さんの様子。。。 興味があるかんちゃんが緑色、椅子が緑色、テッシュの容器も緑色、なんて偶然ですか。
はな #-
 
soran059さん
お返事遅くなってごめんなさい
まいどまいどすいません

ハルちゃんはいまだダメダメです
どうしたもんやら・・・

あとでそちらにもおじゃまします!!
時間がなかなかとれないのですが必ず!^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/276-dc705510

