スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます 
ブログ挨拶

=========================================
新年あけましておめでとうございます
=========================================


昨年はほとんど更新しなかったにもかかわらず
見に来てくださってる方がいてありがたく思ってます
なかなか更新しないブログですが
細々とこれからも続けていきますのでどうぞよろしくお願いします

おかげさまで家族みんなでお正月を迎える事ができました

手抜きおせちですが一応作ったので写真撮ってみました
ハルちゃんがあまりに小さいですが暴れ娘なので全く良い写真が撮れず・・
なのでこんなんです(笑

寒いけどお天気の良いお正月になりました

年末年始旦那がまったく休みが無かった為まだ初詣も行ってません
明日やっと休みなので家族で行ってきたいと思います

みんな元気です
今年もどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
 
soran059 #-
 
あけましておめでとうございます。
とても美味しそうなお節ですね。
お子さまやかんちゃん、ハルちゃんの写真もかわいく撮れてます。大、中、小でバランスが良いです。
今年もよろしくお願いします。
はな #-
 
soran059さん
まいどまいど遅くてすみません
あけましておめでとうございます^^
年々お正月の用意が手抜きになっているので
元旦だけはおせちを食べようと・・(汗
今年は頑張りますのでどうぞよろしくお願いします

秘密にする

 
トラックバックURL
http://pow.blog4.fc2.com/tb.php/282-934cadfd

